NAIST 奈良先端科学技術大学院大学 バイオサイエンス領域

イベント・ニュース

2月22日(土)、「受験生のためのオープンキャンパス」を開催しました。

このオープンキャンパスは、主に受験生を対象として実施される恒例のイベントです。今回も多数の御参加をいただくことができ、やりがいのあるオープンキャンパスとなりました。

今回は、NAISTとバイオサイエンス領域についての説明、入試対策セミナー、研究室訪問、入試相談コーナー及びポスター等による各研究室の説明に加え、本学の就職支援についてより知っていただくためのキャリア支援紹介を新たに行いました。

個別に質問を行う熱心な参加者も多数お見掛けし、意欲的に御参加いただけたことを大変嬉しく感じております。今回のオープンキャンパスを通して、NAISTの志望順位が上がった、または志望する意志が固まったのならば幸いです。

バイオサイエンス領域は、下記サイトにて様々な情報を発信しております。オープンキャンパスに参加された方々も、残念ながら今回は参加できなかった方々も、こちらのホームページ等を通じて、バイオサイエンス領域のことを是非知ってください。

https://bsw3.naist.jp/

今回も多くの方々に足をお運びいただきましたこと、また、来校の際に手指消毒とマスク着用に御協力いただきましたこと、心から感謝申し上げます。

次回のオープンキャンパスは、5月に開催する予定です。そちらの情報やその他イベントについては、ホームページ等で順次案内いたします。

2020年2月22日オープンキャンパス

(2020年02月26日掲載)

一覧へ戻る