NAIST 奈良先端科学技術大学院大学 バイオサイエンス領域

イベント・ニュース

2月23日(土)、「受験生のためのオープンキャンパス」を開催しました

このオープンキャンパスは、主に受験生を対象として実施される恒例のイベントです。
当日は幸いにも暖かく晴れた日となり、非常に多くの方々に御参加いただきました。

今回の内容は、研究科説明、入試対策セミナー、研究室訪問、入試相談コーナー及びポスター等による各研究室の説明でした。

ポスター等を使った各研究室の説明では、各研究室がブースを設置し、教員や在学生が研究室毎に様々な工夫を凝らして、参加者の皆様に丁寧に説明を行っていました。
また、参加者の方々も、大変熱心に説明を聞いておられました。

受験生の皆様は、今回オープンキャンパスに参加されたことで、NAISTを志望する意志が固まりましたでしょうか。

バイオサイエンス領域は、下記サイトにて様々な情報を発信しております。
オープンキャンパスに参加された方々も、残念ながら参加できなかった方々も、こちらのホームページ等を通じて、バイオサイエンス領域のことを是非もっと知ってください!

https://bsw3.naist.jp/

今回も非常に多くの方々に足をお運びいただけましたこと、心から感謝申し上げます。

次回のオープンキャンパスは、5月に開催する予定です。
そちらの情報やその他イベントについては、ホームページ等で順次御案内いたします。

(2019年02月25日掲載)

イベント・ニュース一覧へ


Share:
  • X(twitter)
  • facebook